機動戦士ガンダムUC #4 「重力の井戸の底で」

お話は映像にするならこの展開しかない、という感じでした。部分部分にスタッフさんたちの苦労が垣間見えますね。
MSVのMSが大活躍するシーン、個人的には大満足なんですけど、日常シーンとの描き込みのギャップが凄い気になりました。
毎回そうかもしれませんが、今回は本当に気になりました。
キャラの作画は正しいと思うんですよ鼻に影なんて出来ませんからね。
ただ、安彦良和さんのアニメだとそこって影入れるんじゃないのかな?、とか思ったり思わなかったり...。
もう少し、安彦さんの画に近づけてもいいんでないのかなという感じがしましたが、スタッフさんもギリギリのラインで頑張ってるんでしょうね。


小言を言いましたけど、大満足の1本です。これだけは間違いない。